筑豊最大級の求人数 派遣・就職支援のプロサポート

プロサポート

  • お問合せ0120-49-7070
  • お問合せ0120-49-7070
  • お問い合わせ
  • LINE友だち追加
MENU

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. ★お友達ご紹介キャンペーン★

お知らせ

2024年2月1日

★お友達ご紹介キャンペーン★

お友達ご紹介キャンペーン★

キャンペーン期間:2024年2月~

 

★特典①★

お友達ご紹介キャンペーン!

紹介して頂いた方全員(プロサポートに登録者の方のみ)に、

紹介者1名ごと(登録が確認された翌月まで)に5,000円進呈!

ご紹介された方にもお仕事が決まったら5,000円プレゼント!

(プロサポートへの登録後、半年以内に勤務決定が条件)!

 

◆対象者:プロサポートに登録または勤務されている方

 

 

◆ご紹介までの流れ

1、

事前にプロサポートにご登録の日時のご予約をお電話またはメールフォームにてお願いします。

その際、「お友達(プロサポートに登録している〇〇さん)の紹介」とお伝えください。

2、

面接時に面接担当者に再度お友達の紹介とお伝え頂ければ、その場でご紹介者(プロサポート勤務中または登録者)の方のお名前のご記入をお願いします。お友達がプロサポートへご登録された時点でご紹介完了となります。

3、

ご紹介頂いた報奨金のお支払いは、プロサポートの登録完了が確認できた翌月まで、ご紹介者様にお支払いします。

お支払方法は、お友達の登録が確認できた月末で締め、翌月のお給与(毎月の給与日)に合わせてのお振込みになります。

お友達への報奨金のお支払いは、お友達がプロサポートで勤務決定され、2週間以上の継続が確認できた月末で締め、翌月の給与と一緒に振り込みとなります。※ご登録から6ヶ月以内までに勤務された方のみの対象となります。

 

◆規約

・ご家族・ご親戚でも対象です。

・お一人様何名でもご紹介可能です。

・ご紹介者様とお友達が同じ職場になるとは限りません。

・ご紹介頂いた方全員が勤務スタートになるとは限りません。

・ご紹介頂いた方がプロサポートへ登録後、半年以内に勤務が決定されなかった場合は本キャンペーンは無効となります。

・お友達が以前プロサポートに登録した事がある場合は、最終ご登録日または最終出勤日から3年以上経過している方が対象です。

・お友達紹介制度は、都合により予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

ご不明な点は、営業担当またはフリーダイヤル(0120-49-7070)までご連絡ください。