2025年11月5日
勝手に調べたブログ2025.11
どうも、自称プロサポート1アーティスティックな男の村田です。
第7回目の勝手に調べたブログは、秋と言えば「読書の秋」や「食欲の秋」など、いろいろ
な秋がありますが、今回は、「芸術の秋とAIの進化」について調べました。
AI の進化はめざましく、人間が長年積み上げてきた努力を奴らは一瞬で!
聞いた話、何年後かにAIの能力は人間を超えるとか言ってたし、いつか奴らに自我が芽生
えて未来からターミネーターのような殺戮マシーンが送られてきたりして・・・って、過去
とか未来の世界が本当にあるなら、もうテレビで毎日のように報道されてそうですね(^^)
そんな話は置いといて、AIの歴史、そして私の思いも綴っています。
これからも「勝手に調べたブログ」をよろしくお願いします!























