2026年6月10日
「なんでもない日を、ちょっと特別に」2026.6-2
こんにちは、管理課の石井です。
いつも「なんでもない日を、ちょっと特別に」をご覧いただき、ありがとうございます。
\ 今月第2弾です! /
梅雨の合間に青空がのぞく日も増え、少しずつ夏の気配を感じる季節になってきましたね。
この時期は気温や湿度の変化が大きく、知らないうちに体へ負担がかかることがあります。
のどが渇く前の水分補給や、十分な睡眠を心がけながら、体調管理に気をつけてお過ごしください。
忙しい毎日の中でも、好きな飲み物を飲んだり、景色を眺めたりと、ほっと一息つく時間を大切にしたいものですね。
これから暑さも本格的になってきます。
どうぞご無理をなさらず、元気にお過ごしください。
今月も最後までお読みいただき、ありがとうございました。




















